妻と洋ランを見にドライブ | 松葉木工のブログ

松葉木工のブログ

手作り工芸品・別注家具づくり[松葉木工]木のぬくもりをカタチに

今日はドライブにいい天気晴れでしたので

妻がネットで調べたラン店に・・・

和歌山県 高野口 ランニングのお店で

温室の中です。

ランの 花 花です。

 

こちらは、賞を取られたランの花です。

私は、見るだけですが

妻はランの好きな人と

話が途切れることもなく

長くおしゃべりしていましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

帰り道に

観音山フルーツパーラでパフェ

このお店も誰かに聞いたらしいですグッド!

 

上にオレンジ乗っていたが

直ぐに食べてしもた爆  笑

美味しかったので 写真が後になった(笑)

お土産に買いましたニコニコ

 

 

 

 

又、変わった 変なものを

作っています。次回にグッ

最後までお付き合いありがとうございました