こんにちは。

京都 舞鶴 きもの着付け教室 松庵 (まつあん)  の matu.  です。

 

 

 

 

今週月曜日は、姪っ子ちゃんの小学校卒業式でした。

 
 
妹の着付けをしに実家へ行ってきました。
 
 
 
ついこの前、入学したように思うのですが、
6年間 あっという間の事のように感じます。
(私はその間、何していたんだろう……と焦ります💦)
 
 
 
今年は時間短縮の卒業式になりましたが、
お天気に恵まれて良かったなと思います。
 
卒業式を行って下さった先生方に感謝ですね。
 
 
 
6年前はランドセルが重たそうで可愛そうな感じがしたのですが、
すっかりお姉さんになりました (*^^*)
 
 
卒業、おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月は姪っ子ちゃんの中学校入学式と甥っ子くんの小学校入学式です。
 
 
またまた張り切って妹の着付けに行きますよ (*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
お教室の場所  ←お教室の場所をご確認下さいませ。