今日はお習字から帰って


きてから、旦那と菜園の


土いじり。


土を掘り起こして、石を


取り除く作業をこないだ


から私1人でやってたん


だけど、大変やったから


旦那にも手伝ってもろた。


その間、アキは好きな


石磨き。


私や旦那は腰が痛くて時々


腰を伸ばしたりしてたのに、


アキはずーっとしゃがんで


歯ブラシで石を擦ってて、


感心しちゃうよ。


熱中症になりそうって思い


ながら、掘り起こした土と


培養土を混ぜ合わせて、


買ってた苗とポットに種


蒔いて芽が出た苗を


植えてみた。

収穫できるといいな♪




軒下ではツバメの巣が


もうすぐ完成しそう。


こっちには台用に木が


渡してあるので、旦那が


糞よけのダンボールを


つけてくれた。


また可愛い雛が見れるかな?




今日は父の日。


「アキから」と、また私が


用意したノンアルビールと


お手紙渡したら嬉しそうな


旦那。


私は母の日をやってもらった


事ないのになぁ( ̄^ ̄)


そして今日は28回目の


結婚記念日。

今月医療費掛かったからカニカマ笑

もうこの歳になると適当^^;


あと2年で真珠婚式だって!


無事に迎えられますように。