GWも今日で終わりね。


後半戦1日目は、生駒へ。


遊園地、空いてると思ったら


ちびっこうじゃうじゃ。




昭和な乗り物やお化け屋敷


入ったりで、あとは景色


見て早々に出ちゃった。


近くに何があるか調べたら


法隆寺があったから寄り道。




閉門の1時間前に入ったから


ひとつ見られない建物が


あったけど、修学旅行では


行かなかった所だから


新鮮やったよ^ ^


帰りに中華屋さんでお弁当


買って、楽しちゃった♪




2日目は伯母夫婦が実家に


来てたから、弟と姪っ子と


合計8人でお出掛け。


お昼、和食屋さんに入ったん


だけどGWはランチメニュー


やってなくて、モリモリな


セットしかなかったから


お腹いっぱい。


(今回は伯母財布笑)


その後、去年行った藤祭りに


行ったんだけど、もう藤も


ほぼ終わってたわ(^◇^;)



神社が出来てて、御朱印は


藤がデザインされてたよ。

今年も綺麗な花手水。


その後実家に行って、


スーパーお買い物行ったら


私が行くの1ヶ月ぶりやから


と買い物かご奪われて、全部


払ってもらっちゃった。


甘やかされまくりやわね。




昨日はお習字。


終わって帰ると、旦那は


田んぼのやり残してる事


やってくると出ていって、


アキとお留守番。


次の日(今日)に法事を


入れてるのでお仏壇の準備や


お掃除、お供え等を買いに


行ったくらいでのんびり


出来た。




今日はお昼から義母の


祥月命日の法要。


今回はアキも最初から


最後まで座ってられたよ。


これで後半戦も終わり。


次は何を楽しみにしよかな。