今日は旦那、朝から出合で


溝掃除。


アキを見る人がいないので


お習字はお休み。


子供番組の時間に


「オサンポイク!」


と言うので、歩いてきた。


雲ひとつない、いいお天気


だったんだけど、風が強くて


寒〜い!!


先週全然行けなかったから


気付かなかったんだけど

つくしが生えてて、校庭には

河津桜かな?が咲いてた。


花粉バンバンに飛んでた


みたいで、帰ったら目が


痒くなっちゃったよ( ;  ; )




今日は雛祭り。


昨日スーパー行った時に


旦那にいつものご飯を


「もぉええやろ?」


と聞いたら、


「え〜


 アキはやって欲しいって


 思ってるに」


と言ってくる。


ケーキとかはええやろと


思ってたら、


「出合の後、ケーキ買いに


 くらいは行けるよ」


「ないと寂しいやん」


って…誰のための雛祭り


やと思ってるんやろ?


仕方がないから作ったよ。

相変わらずの超手抜き、


適当なんだけど、いつも


私の作ったご飯の感想なんて


言わないのに


「いつもより凝ってるなぁ」


「美味しそう」


だって!


よっぽど好きなんやね。

アキは黙々と食べてたよ。

安定のシャト◯ーゼ^ ^


今年もいつも通りにお祝い

出来て良かった。