(暇なので)最近のいろんなギターを紹介したいと思います。


一般的なギター。

$あると あるばす

大体こんな感じですね。

ストラト?っていうんかな?

某弾丸さんのアゴスライダーさんはこれによく似たものを使っています。





次。




$あると あるばす

おれました。

もう全く弾き方が分からなくなりました。

こっからどうなるかさっぱり分かりません。




次。



$あると あるばす

最近はミニマムサイズまで出てきました。

科学の進歩というべきなのか、

いやぁ、日本人はスゴイ。



次。



$あると あるばす

弦が少なくなりました。

まず、ぼでぇーがきゅーとですね。

あそぱそまそですか。

たぶんこのギターを使いこなせるのはあの布袋さんしかいません。




次。


$あると あるばす

大人数で弾く時便利です。

ぱーてぃにもってこいの一品。




次。



$あると あるばす


(/ω\)




いやぁ、最近のものユーモアが重視なんですね。

弾けるか弾けないかよりも。

今後が楽しみです。



では。