目指せ1461日

素人からブログ 700回 

ブログセミナー

受けてから         656日






7月31



7月も
今日で終わります
今年も残り154日


そして
ブログも700回に到達キラキラキラキラキラキラ



出来るか
出来ないか
いろんなことを
考えていましたが



まぁまぁ
やれば
なんとかなる






ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



男の子3人を

子育て中の父親

俸給生活者




日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。







ブログセミナーを
受けた時には
ビジネス音譜の為にって

やってみようと




してみましたが…
結局
自分の努力が足りず…
ビジネスにはならずあせるあせるあせる



ですが
その時に出会えた
仲間には感謝です✨



今では
このブログを書く事が
1日のしめ〆に
なっています。



気になった事や
子どものこと
仕事で思うこと



いろんなことに
興味をもって
やっていますおーっ!おーっ!おーっ!



700回には
自分でもびっくりびっくりびっくり
意外やってこれた



ビジネスには
ならなかったけれど…
自分のやってきたことの
振り返りにもなる



書いていたものが
ブログだと
残っているビックリマークビックリマークビックリマーク



個性學の先生を
目指していた頃の
ブログも


意外と
いろんな人に
読んで
もらえているおねがいおねがいおねがい
   

そして
自分が書いた
子育てのブログが



自分の息子にも
読んで
もらえているルンルンルンルンルンルン


めちゃくちゃ嬉しいウシシ


ちょっと
気になったことを
調べて
ブログにする


自分の勉強になる


継続することに
よって
自分の気持ちや
メンタルにも


イイキラキラ気がします





まとめ


最初の頃は
手探り状態で
ブログを
やっていましたが



だんだん

やっていたら

これが

生活の1部に



何度も

辞めようかな〜

どうしよう、…

ってなりましたが



気がつけば

700回

やれば出来るおーっ!おーっ!おーっ!




continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 
 



目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます