目指せ1461日

素人からブログ 674回 

ブログセミナー

受けてから         620日






7月5




今日は
偉人の誕生日

そんけん
孫権
182年7月5日
中国三国時代「呉」
初代皇帝の誕生日びっくりびっくりびっくり



三国志の中では

自分は

ちょっと知っている

程度の人物ですあせるあせるあせる







ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



男の子3人を

子育て中の父親

俸給生活者




日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。






三国志
だったらやっぱり
諸葛亮 孔明

去年のブログにも
書いていましたウシシ
👇



呉の初代皇帝。

 孫堅の次男で、孫策の弟にあたる。


 孫堅と孫策が

築いた呉の基盤を引継ぎ

蜀や魏とともに

三国時代を築いた人




若くして急死した

兄の後を継いだ孫権は

蜀と組み


東時最大の国で

あった魏を

赤壁の戦いで破った。



このように

のっていました





要するに
呉の三代目びっくりびっくりびっくり



我が子の三男
今日
誕生日です音譜音譜音譜
12歳になりました。





個性學的には
2011年7月5日は

個性の3分類だと
城志向

小さくても自分が
主となれる場所がほしい 

と名がつくとおり
小さくとも良いので
自分の「城」を
持ちたいと思っています

そして
好きなことを
楽しむために 
お金札束を稼ぎたい❗



個性の内面は
城志向の夢想型

夢見がちで
堅実なロマンチスト

最終的に自分が
勝つための
自己管理がしっかりでき



個性の外面は
大物志向の完璧型

VIP対応
弱い完璧主義者

厳しい状況でも
絶対に弱音を吐かず
忍耐強い
粘り腰が備わっている



この個性の
通りに
育ってきています



数秘術だと7
7番の本質は
本物志向、職人気質、真理追求。

この数字を持つ人は
いずれにおいても
物事を深く追求せずには
いられない
まさに
職人気質なスペシャリストです


やり出したら
けっこうやるキラキラキラキラキラキラ

家の家事の
料理にはかなり
こだわって
やってくれます。





そして
7月5日生まれの
人の性格や特徴は
代表的な占いだと
下記のように👇👇👇



星座 :かに座

守護星:月

自然素:水

色  :白、銀



性格は


①多才
②機転が利く
③好奇心旺盛
④謎めいて映る
⑤愛情表現豊か


リーダータイプの相手に
好意を抱きがち

あまり信用されない傾向あり

結構気まぐれ

割と自信過剰

目先の利に走りがち

人を惹きつける魅力がある

大胆な発想や行動が出来る




全部当たっている
かは…
どうかな〜って
なりますが



ある程度は🆗🙋
あくまで参考程度にニヤリ   







まとめ


三男の誕生日が

歴史的 偉人だと

三国志の孫権

同じだったことに

びっくりびっくりびっくり



そして有名人だと

大谷翔平 (30歳)と

一緒だったキラキラキラキラキラキラ



三男に言ったら

だから〜っていわれた叫び叫び叫び



さすが城志向

自分の事が優先ルンルンルンルンルンルン




今日は

鍋🍲の

食べ放題でも

自分が一番口笛口笛口笛




continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 
 



目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます