目指せ1461日

素人からブログ 669回 

ブログセミナー

受けてから         615日






6月30





ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



男の子3人を

子育て中の父親

俸給生活者




日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。







歳を重ねる事に
1年が早い早いあせるあせるあせる
子ども達の成長も
早く感じます。





今年の

前半年反省



収入の確保の為に
サラリーマンに
戻りましたおーっ!おーっ!おーっ!



ライフルンルンワークと
ライスおにぎりワークは
一緒にできない現実に
気がつきました。



これを一つにできる
人は世の中に
ひと握りキラキラキラキラキラキラ




ライフワーク

生き甲斐を感じながら
好きなことに
生涯取り組む事


自分と周囲に
幸せをもたらし
人生の充実キラキラキラキラキラキラ


仕事と生活の
バランスをとりながら
自分らしい毎日を送る


ライフワーク



好きが講じて仕事になった


というように

趣味をきっかけにして

ライフワークが見つかる




この好きラブラブ
これは大切だと❗



自分は
この好きが…中々
定まっていないあせるあせるあせる


 
仕事は
やってきたものは
それなりにこなせる  


好きか
どうかってなると…
お金札束の為になるから



ライフワークでは無く
ライスワーク


現実的にも
自分は
家族👪の為だと


とりあえず
出来ることをやった
半年間でした



後半年への

希望を抱く日





希望だから
思い当たることを

① 収入を上げていく

② 学び途中のことをやり切る

③ 夫婦円満、家族円満

④ 好きになれるものをつくる

⑤ 新しい趣味を探す


これをやって行こう







まとめ


夏越しの祓いにも
行ってきました。



明日からは7月
後半戦 開始ですね

あと半年

頑張っていきましょうおーっ!








continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 
 



目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます