目指せ1461日

素人からブログ 660回 

ブログセミナー

受けてから         606日






6月21





2024年6月21日は
「鬼宿日」
「大明日」
「月徳日」
3つの吉日に加え


「夏至」が重なる
スーパー開運日です。



これら3つの吉日は
「何をやってもうまくいく」
という共通の特徴が
あるスペシャルな日


さらに
エネルギーの転換日と
される「夏至」
とも重なるキラキラキラキラキラキラキラキラ







ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



男の子3人を

子育て中の父親

俸給生活者




日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。







2日前に




そして今日
やるとイイこと

①太陽の光を浴びる

②2024年後半の計画を見直す

③引っ越し

④旅行

⑤神社に参拝する

⑥不動産や家にまつわる契約

⑦新しく物事をスタートさせる




①は
仕事で外で、
作業していたので


太陽☀はしっかり
浴びました爆笑爆笑爆笑
暑かったですがあせるあせるあせる


②は
星空流れ星流れ星流れ星
でも出来るので
やってみるのも⤴️⤴️⤴️



③〜⑥は 
この時間だと…
ちょっと厳しいかなアセアセ
   

⑦は
何でもイイので
やってみるのも
イイかもしれないおーっ!おーっ!おーっ!





まとめ


夏至は
「夏に至る」という

言葉の通り
本格的な
夏の始まりを
意味しています



ちょっとまだ

自分が住んでいる

広島県福山市は

梅雨が入っていない



夏のような暑さは

感じますが…



本日は夜勤

作業があるのでバイバイバイバイバイバイ



continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 
 



目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます