目指せ1461日

素人からブログ 644回 

ブログセミナー

受けてから         590日






6月5




5月は母の日
6月は父の日が
ありますね!!!

パパが
一番欲しいのは
「感謝」 
父の日アンケート



感謝『ありがとう🫂』
言ってもらいたい
これが1位だった






ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



男の子3人を

子育て中の父親

俸給生活者




日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。






父の日
プレゼントプレゼント
何がほしいか
アンケートだったら

1位
「感謝の言葉や手紙・手作りの品」(20・0%)

2位
「家族みんなで過ごす時間」
(18・9%)

3位
「何もいらない」
(16・6%)


先月の「母の日」
アンケートで
母親のほしい
プレゼントは

1位
「自分だけの時間」

父親では4位(15・1%)だった。


父親は一人の
時間より
家族の言葉や
家族との時間がほしい


そういう父親が
増えているんだろーと
考えれますおーっ!おーっ!おーっ!



何もいらない
っていう気持ちは
わからなくも
ないけれど

 
何も
なかったら
ちょっと淋しいぼけー
感じがします



この
何もいらないって
ことの裏側には


実は
家族との会話がほしい
家族との時間がほしい


そういう
部分も含まれている
そんな気がします



もしかしたら
家族との距離を
感じてしまって
何もいらない


ってことに
しているのかもショボーンショボーンショボーン



正直
自分も
何もいらないって
思っています


自分の事よりも
子どもや妻に
いるものを


プレゼントしたほうがを
一番に考えますおーっ!おーっ!おーっ!

 
  
自分は
母子家庭育ち
正直『父の日』って
何…ってなりますが


いざ自分が
父親になると
してあげてないから


自分も
無くてもイイかな〜
そんな風になっています





まとめ


世の中のお父さんは
母の日との格差を
感じる人が
約9割🈹らしいびっくりびっくりびっくり



自分は

気にした事

ありませんでした✨



母のほうが

子ども達にとっては

存在は大きいから

これは仕方ないおーっ!おーっ!おーっ!






continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます