目指せ1461日

素人からブログ 632回 

ブログセミナー

受けてから         578日






5月24日



「定額減税吹っ飛ぶ」
6月電気代
補助金終了・再エネ賦課金
負担増で最大46.4%上昇…
SNSで広がる恨み節



やはり
定額減税の裏側には
作戦があったみたいびっくりびっくりびっくり


知らないと損をする
搾取される側は
中々辛いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



男の子3人を

子育て中の父親

俸給生活者




日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。







岸田首相
「メガトン増税」
4万円の減税後は
「森林環境税」
「扶養控除縮小」
「年金支払い5年延長」


やはり、やる気

増税のプロ
さすがというしか
ありませんねガーンガーンガーン








経営の
マネジメントのプロ
ピータードラッカー
考えに


プロは良い結果は
出せると保証はない

最善をつくす

害を出してはダメ🙅



その

ピータードラッカー

プロフェッショナルに
なるための条件は


「貢献を考えて行動する」

「自分の強みを知り活かす」

「限られた時間をコントロールする」

「もっとも重要なことを見出して集中する」

「正しい価値観をもって意思決定する勇気を持つ」


貢献を考えない者は
組織を破滅へと導く叫び叫び叫び




貢献とは

ある物事や社会の
ために役立つように
尽力することを
意味する言葉


「社会貢献」や
「地域貢献」のように、多くは「公」のために力を尽くす



際に使われますが
「復旧に貢献した」
「勝利に貢献した」
のように



ある物事にとって
「役にたった」
「有益だった」という意味



自分的には
誰か役にたったが
一番しっくりきます


貢献できるプロを
目指して
いきたいです✨





まとめ


定額減税の裏側

には

ありましたね

ワナが……



違う意味で

日本沈没して

しまいそう叫び叫び叫び



ですが

自分が出来る事を

コツコツ

やっていくしか

ありませんねおーっ!おーっ!おーっ!





continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます