目指せ1461日

素人からブログ 627回 

ブログセミナー

受けてから         573日






5月19日





ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



男の子3人を

子育て中の父親

俸給生活者




日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。





基本は人混みは
あんまり好きでは
ありません。あせるあせるあせる


ぶっちゃけると

行きたくは

なかったのですが



子ども達の

お願いだったので

ばら祭りに

行きました。



しかも

子どもたちが

行きたい理由は



屋台の食べものが
食べたいガーンガーンガーン
ばら🌹は関係なし汗汗汗





自分的には
屋台で買うと…
損をしたアセアセアセアセアセアセ
気になるので



あんまり
イイ気がしません


自分が
高校生の頃に
屋台で
バイトしていたので…



裏事情が
わかっているだけに
どうかな~って
なってしまいます



まぁ、そんな事
言っていると
妻に
怒られてしまう汗汗汗



お祭りの雰囲気を
楽しむ😀😀😀
まぁそういう事が
大切なのかもおーっ!おーっ!おーっ!




屋台での
食べもの、くじ引き
堪能したら
もう帰ろうって




帰る時に
パレードが
ちょうど始まって






モノマネの芸人
ホリさん


がいました。
 

自分的には
まぁまぁって
感じでしたが


子ども達から
すれば
早く帰って
遊びに行きたい



そんな感じでした〜 




人混みは苦手
これは
人それぞれだと
思いますが


スピリチュアル
的には、
邪気をもらうのが
嫌いって事があります



自分的にも
そういうところが
あるので
気分が悪くなる事もアセアセアセアセアセアセ





まとめ


福山に住んで
ばら🌹祭りを
見に行ったのは

初めてでした✨



人はまぁまぁ

いましたが

子ども達が喜んで

いた事が何よりです



来年も

行きたいかと

言われると……てへぺろてへぺろてへぺろ

(どっちでも🆗🆗🆗)



子ども達に

頼まれたらあせるあせるあせる

また

行くでしょうね



continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます