目指せ1461日

素人からブログ 605回 

ブログセミナー

受けてから         551日






4月27日


ゴールデンウィーク
始まりました。✨✨✨




今日から
ゴールデンウィーク
長い人なら
10連休になりますガーンガーンガーン


自分は前半3連休
5月に4連休
になります!

 
連休はどのように
過ごすのでしょうか?



ヤフーの調査だと
⇩⇩⇩



一泊以上の旅をする人が
11%になっていますが
高速道路の渋滞の
予測では多そう😓😓😓









ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



水に関することを

25年やってきました。

家庭での水に関する

トラブル対応します。


(家庭のトラブルもおーっ!



日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。









連休の過ごし方

後悔しない3つのコツ 



日頃から「やりたいこと」
を思いついたらメモする 




とりあえず
人のマネをしてみる 




昔の趣味や
習いごとに
再チャレンジしてみる❗




連休の過ごし方で

後悔しないためには、

3つのコツを押さえて

行動したらイイ✨✨✨





一人暮らしの場合は
どうしても


①疲れて何もしたくない

②特にやることが思いつかない

③1人ではやることがない


こんな風に
なりやすい😓😓😓



やりたいことが
まったく思いつかない…

無趣味だったから
趣味が見つけられない…
という人も


充実した連休を
過ごせる
おすすめの過ごし方
こういうものがあります⇩⇩⇩



掃除・断捨離する 

掃除や断捨離は 
イイですね✨✨✨

自分は連休に家族の
予定がなかったら
ひたすら普段できない 
掃除はしていますおーっ!おーっ!おーっ!


読書する 

読書は脳を 
ストレスから解放し
想像力豊かな世界に
没入させる✨✨✨


6分間の読書で
ストレスが約68%減少する
本を読む事は

中々イイことですね




筋トレする 

こういう連休の時こそ
体を鍛える
きっかけを 作る
 
筋肉はウソを
つかない👍👍👍
っていうフレーズが
アニメにあったような




料理を作ってみる

普段できない料理に
チャレンジしてるるひふ
新しい 料理を作ってみる



副業を始める

今のご時世
副業は
してあたり前に
なってきている

休みを利用して
やってみるのも
中々面白いかも❗❗❗


などなどありますおーっ!おーっ!おーっ!





まとめ


今日は
ブログで仲良くなった
仲間に誘われて



こちらを学んで

きました。




continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます