目指せ1461日

素人からブログ 578回 

ブログセミナー

受けてから         524日






3月31日




劇場版
ハイキュー‼ 
ゴミ捨て場の決戦


を見に行きました✨✨✨

ハイキューは

アニメで見て

ハマりました!



スポーツアニメは

結構好きですが❗❗❗

バレーは苦手なので

余り見なかった😅



たまたま見たら

面白く、感動する

めちゃくちゃ

よかったんです



⇩⇩⇩








ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



水に関することを

25年やってきました。

家庭での水に関する

トラブル対応します。


(家庭のトラブルもおーっ!



日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。







アニメはだいぶ前に
止まっていて
続きが気になる
状況で終わっていました。



今回 劇場版で
あったので
気には
なっていたのですが


中々、見に行く
タイミングが…
できなかったの ですが



長男(25歳)も
好きだったので
一緒に行くか😁
話をしてからは



予定が
すんなり決まって
昨日の夜に
見に行ってきました。



長男と一緒に
映画を
見に行くことに
なるとは



そんな風には
思っていなかった
しかも一緒に行くのも
15年ぶり😅😅😅



長男が
小学生の時以来
小さかった長男が
めちゃくちゃ懐かしい



長男も父親に
なっているので
中々好きには
出かけることは



できないが
たまには
一緒に行く映画は
めちゃくちゃ楽しい



やはり、自分が
好きなアニメか
子ども 
も好きなのかもガーンガーンガーン



一緒に共有できる
ものがあるおーっ!おーっ!おーっ!
めちゃくちゃ楽しい



自分は父親と一緒に
育っていないぶん



自分の子どもたちとは
一緒にできることを
楽しんでいます✨✨✨



ゲームにアニメ 
スポーツにしても
できないけれど
一緒にやってみる



ちょっとしたこと
かもしれない ですが
共有して共感できる
家族でやって います。



意外と長男(25歳)
になっても
一緒に行った旅行や
遊びも覚えていてくれた



こういう風に
言って 
もらえることは



子育てを良く
出来ていた気がします
(残り3人も✨✨✨)




まとめ


ハイキューの劇場版 
めちゃくちゃよかった😁
続きが気になります。



次も見に行きたい✨✨✨
また、長男とも
一緒に行こうと 
約束しました。😁

 
 

自分は父親が
いなかったので
こんな経験は
なかったので😅😅😅



どうかなって?

思っていましたが
長男的には🙆🙆🙆

だったのでよかった✨✨✨




ワンピースの劇場版も

あれば行こうと 

誘われました🥰🥰🥰



continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

天衣無縫な人柄で

 周りを和やかな雰囲気にして

     人生を楽しみます