目指せ1461日

素人からブログ 538回 

ブログセミナー

受けてから         484日






2月20日



断られた→返信しない
「メール1往復主義」の
若手が増加中!
タイパ重視の本末転倒




☝こんなニュースが





返すこともしなくなる❗
(ちょっとどうかな?と…)


昔のような、
丁寧なビジネスメールの
やりとりのような
コミュニケーションは、



「不謹慎」
「時代遅れ」
「非常識」と
糾弾されるように
さえなるかもしれない叫び叫び叫び



相手に対して

やったことは

自分に返ってくる

(よく聴く言葉ですが…)

 





ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



水に関することを

25年やってきました。

家庭での水に関する

トラブル対応します。


(家庭のトラブルもおーっ!



日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。









なんだ かんだで
全部自分に返ってくる




(鬼滅の刃より)

自分は 
炭治郎の言葉好きです✨





笑顔でいれば
相手も笑顔になるウシシウシシウシシ



ウソをつくと
相手にウソをつかれるアセアセアセアセアセアセ




壁をつくると
相手にも壁をつくられるぼけーぼけーぼけー




人をだますと
自分もだまされる叫び叫び叫び




自分を許すと
人からも許してもらえるグッド!グッド!グッド!



相手に優しくすると
相手に優しくされるラブラブラブラブラブラブ




相手の幸せを願うと
自分も幸せに なれるおーっ!おーっ!おーっ!





思いやりの心
これが
あるほうがイイ❗❗❗




①~⑦まで実行しても
全然上手くいかない
そんなことがあっても



のちのちに
必ず返って きますおーっ!おーっ!おーっ!





まとめ


断られたから
返信をしない人が多い
そんな若者が…



ある意味

そんな時代

なのかもしれないあせるあせるあせる

  


ですが
 


良いことも 
悪いことも
なんだかんだで 
自分に返ってくる❗❗❗



つまり❗
自分がいかに考え
行動をするか
ここが☝ポイント✨✨✨




continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

私と私の縁のある人々が

 水のように人生を楽しむために