目指せ1461日

素人からブログ 530回 

ブログセミナー

受けてから         476日






2月12日




腕時計シェアサービス、
「終了」は突然に 
5千万円相当戻らぬ人も笑い泣き


自宅の引き出しで

眠っている高級腕時計を

所有者から預かり

借りたい人に月額制でレンタル

(中々画期的だと思いましたが…)




シェアリングサービスが

1月末に突然、終了した。

現在は運営会社と

連絡がつかない状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(人の好意 をなんてことに💢💢💢)



中には無断で

フリマアプリに

出品されていた腕時計も。

(人様のものを勝ってに…)



所有者たちは

不安に駆られている。

(そりゃ不安になるでしょう😢)








ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



水に関することを

25年やってきました。

家庭での水に関する

トラブル対応します。


(家庭のトラブルもおーっ!



日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。







高級時計なんて
稼いでも、稼いでも
なかなか買えない😓

(自分はあんまり興味ないけど😒)





世の中には
稼いでも、稼いでも
買えないものは
あります❗❗❗
(こんなものがありました✨✨✨)




①お金で家は買えるけど
家庭は買えれない



家は確かに買えるおーっ!

家庭は

相手がいないと

つくれないですね😅









②お金で時計は買える
時間は買えれない


時計は買えるけど

高級時計も
なかなか買えない
(頑張れば買えるときはくる)

時間なんて
絶対に買えない😅😅😅









③お金で本は買えるけど
個性は買えれない


いろんな知識を本で

入れることはできるけど

個性✨✨


生まれ持ったものは
買えない(変えれない✨)



   



④お金で名医は買える
健康は買えれない


お金を積みさえ

出来れば名医に

お願いできる❗❗❗



ですが、
自分の健康は
日々気つけないと
保てない✨✨✨✨







⑤お金で地位は買える
尊敬は買えれない


地位は買えるあせるあせるあせる

今の世の中はまさに

だけど人から
尊敬される人は
努力を積み
頑張っている人✨✨✨








⑥お金でゼクシィは
買えるけど
結婚は買えれない



☝これは思わず

笑ってしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあまあ

確かに当たっている😁😁😁



世の中には

結婚・家庭を

作れることが



贅沢という

認識が多くなっているガーンガーンガーン






まとめ


普通には、

高級時計なんて

中々買えないからレンタル



発想はよかったのに

仕組みがきちんとできて

いなかったのでしょう😒

(貸しに出した人は…詐欺にあったようなもの)



お金でいつでも

買えるのであれば

それでもイイ



お金で買えないものも

世の中には

たくさんあります



皆さんは

どう考えますかはて



continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

私と私の縁のある人々が

 水のように人生を楽しむために