目指せ1461日

素人からブログ 450回

ブログセミナー

受けてから        395日






11月23日



今日は勤労感謝の日
ですが






いいファミリーの日
でもあります音譜音譜音譜



子育て
ネットワークの
活用などを行っている
全国家族新聞交流会が



いい(11)ファ(2)ミ(3)リー
語呂合わせに
ちなんで
11月23日に記念日におーっ!おーっ!おーっ!




11月22日

『いい夫婦の日』の

次の日は

いいファミリーの日




家族を大切に

の2日間ですね。







ブログを書いているのは

松森慎治(しんちゃんとは



水に関することを

25年やってきました。

家庭での水に関する

トラブル対応します。


(家庭のトラブルもおーっ!


水 に関するよろず屋



日本の歴史、世界の歴史

アニメ漫画好き 

(ある意味オタクウシシ

名言も大好きです。








ファミリーといえば
アニメの
スパイファミリー




赤の他人だったスパイの男
ロイド(父親)

基本なんでもできる
スパイの天才✨✨✨
子育てに悪戦苦闘😅






殺し屋の女
ヨル(母親)

特技が暗殺と格闘ガーン
料理は苦手😢







超能力者の少女
人の心の声が、聞こえる
アーニャ(娘)

しゃべり方が
可愛いくて 面白いウシシ






が「仮初の家族」を築き、
家族としての普通の日常
を送るために日々のトラブルと
奮闘するホームコメディ



今セカンドシーズン
始まっています。
中々面白いウシシウシシウシシ




子どもたちと
一緒に見ています✨✨✨






スパイファミリーは
お互いの情報の為に
仮初めの家族
をしていますが
(利害が一致しているので🆗)














家族(ファミリー)
どのような存在かはてなマークはてなマークはてなマーク





2000人のアンケート
だったら




1位 

心の支えになる存在


そんな 親子関係で

いたいですね。

仲間同士でも音譜音譜音譜




 

2位 

安心できる存在


家族といて
安心できる音譜音譜音譜
そう思われる人で
ありたいですね。





3位  

助けあえる存在

   
家族で助け合い
これが出来るように
ならないと



他人を助けることや
仲間達を助けることは
出来ないおーっ!おーっ!おーっ!





4位  

一緒にいて落ちつく存在


一緒にいて落ち着く
そんな家族でないと
一緒にいる
意味がないですね



気を使うようだったら
…😅😅😅






5位 

守りたい存在


守りたい音譜音譜音譜
そう思う家族じゃないと
いけないですねおーっ!おーっ!おーっ!





という
ランキングに
なっていましたが
皆さんはどうでしょうか?








まとめ



今日は

ファミリーの日でした。



仕事していたので
家族サービスは
できませんでしたが


明日のご飯は
カレーでもつくって
家族の帰りを
待とうかなウシシウシシウシシ




あなたにとっての

家族の存在は

どうでしょうか?




continue to next time






読んでいただき
ありがとうございます
 




相談できます

メールアドレスは

matu.0310@gmail.com



オンラインでの

相談もできます。ニコニコ



ラインつくってみました。

 気になる方は✨

下矢印下矢印下矢印
友だち追加




目的

私と私の縁のある人々が

 水のように人生を楽しむために