ブログ19日目


本日、車検の段取りをしに


仲良くなったガソリンスタンドへ


見積もりへ、行って来ました。


今年は車を買い換えできるかなと


思っていたけど、


タイミングが合わず


来年になりそう。えー


個性学の、トキでも今年は良くないらしい


何事にもタイミングは


『 重要 』ニコニコ


2022年は焦燥


自分を無理に押しだそうとしたりとしたり


前にも進めず焦るあせる


凄く当たっている汗


勉強している


『  個性学 』


的中しすぎで、凄いなと


 しかも、2025年までの事に


『身内の協力で発展』


今年は、嫁さんの協力あって


いろいろ挑戦させてもらえている照れ


『 感謝 』


いつも情報をくれてるお姉さん『師匠』ニコニコ


『 感謝 』


個性学を教えてくれている先生も


マッサージとセラピストの先生にもおねがい


『 感謝 』


必ずやり遂げようびっくりマーク


やるしかないびっくりマーク