今日ブログ書いて4日目


三日坊主は乗り越えた。😄




今日は子供が、明日夏休みの宿題提出なので


宿題の確認と、答え合わせをしました。


昔は先生がしていたと思いながら


今の時代は違うのだと😅


今までは子供達の事


嫁さんにやってもらっていたから


気付かなかった。


仕事しながらやってくれて


『 ありがとう 』🎶


  感謝感激🎶


結構大変だよ😅


なんとか終わり次は自分の事を


個性学のレポート書いていたけど、


文章能力がないのが全開、


嫁さんと中学の息子に駄目出し


 国語もっと勉強しとけばよかったな💨


とりあえず訂正してもらって


なんとかなりそう。



明日は子供達もいないので、


個性学の勉強をしようかな😄




25日は個性学の講座があるので楽しみ🎶


子供の個性から見る進路


 子供達も楽しみにしているので🎶


 さてさて四男は何の仕事に向いているかな😄