おはようございます。

ダイエット2日目です。

今朝の体重は66.7キロでした。

ダイエットアプリを取ったんで、体重を記録していくことにしましたよ。

{1B7F575E-20B1-43C8-9670-939273698215}


今朝は6時起きでした。

朝食

{3DF35BB1-9863-4627-9D99-D49EC3B6F82B}


パン
サラダ
白湯

時間がなくて適当朝食。

白湯は熱すぎて白湯じゃなくてお湯でした 笑


今のところ自分のダイエットに関係することをやる時間は無いです。

ひたすら家事育児&自営の夫の手伝いしてます。

まずは65キロを目指すぞ〜。

そうだ、プロフィールの画像のところに子ども写真を入れました。

カーテンが大好きなんですよね。