東京タワーと高尾山 | プリンの生活

東京タワーと高尾山

ブログご無沙汰です・・・

近況まとめてアップ


今日(11/14)は世界糖尿病デー
東京タワーがブルーに

プリンの生活
東京タワー大好き、真下まで見に行きましたラブラブ


*世界糖尿病デーとは
日本のみならず、世界で年々増加する糖尿病
また死に直結する疾患との意識は薄いものの、合併症などが原因で死を引き起こす疾患
そんな糖尿病の脅威を踏まえ、世界各地で糖尿病の予防、治療、療養を喚起する啓発運動を推進することを目的に指定された日です


六本木TOHO シネマズにて11/11公開の"マネーボール"

プリンの生活
ポップコーンうまい~


****************

週末は朝6時起きで高尾山へ行ってきました

高尾山口から稲荷山コースで軽く山登り気分
1年ぶりの山登り、キモチよかった

でも、高尾山は紅葉前でもスゴイ人、相変わらず人気
プリンの生活


汗たっぷりかいた後の、頂上でのビールは最高
プリンの生活


下山後は、恵比寿のAFURIで柚子塩ラーメン

プリンの生活

ややこってり感にゆずのさっぱり感プラス

いいバランスで、ツルツル~っと音譜


肉めし

プリンの生活
山登りでしっかりカロリー消費したつもりだったけど、それ以上のカロリー補給だったかなあせる