農家の台所@恵比寿 | プリンの生活

農家の台所@恵比寿

お久しぶりです

飲んで飲んで、たまに運動して、元気に過ごしてます笑顔

先日、ホットヨガ初体験

マグマ力でパワーデトックス~

大きく呼吸するだけで噴き出す汗

体が硬いので、自分のぎこちない動きに納得いかなかったけど・・・、気持ちよかった

また行きたい~smily


そんなヨガ前のランチ、運動前はヘルシーに~と向かったのは、農家の台所@恵比寿


日替わり料理長の特別ランチ

お肉、自家製キッシュ、ご飯、お味噌汁、香の物セット

プリンの生活


紫芋とカボチャのキッシュ

プリンの生活

ホワイトクリームに芋とカボチャの甘さがプラス

周りのサクサクもいいわ~



サラダバーで色とりどり珍しいお野菜食べ放題

プリンの生活

店員さんがそれぞれの特徴、生産者の紹介を丁寧にしてくれます

同じお野菜も何種類かあり、それぞれの個性も楽しめ面白い

この日は、マコモダケ、トマトがオススメ~って



塩、ドレッシング、味噌お好きな味で

プリンの生活

茄子、ソルトリーフ美味しかったラブラブ



大好きな柿もラブラブ

プリンの生活

甘い~

通常より、渋抜きを短期間で行う柿で、硬さが特徴って言ってたかな

一つ一つ薄く切ってあるから、何個も取ってがめついおばちゃん力発揮しちゃいましたビックリマーク



*********************


そろそろイルミネーション始まりますね

羽田空港のツリーキラキラ

プリンの生活
今年も残りわずか・・・

早い!!