大バカ盛り~♪ | プリンの生活

大バカ盛り~♪

大食いの私に魅力的なお店、"大衆酒場 ちばチャン"キラキラ

噂には聞いてたけど、なかなかいけず・・・・・、思いがけずチャンス到来ひらめき電球


とりあえず、バカジョッキ
プリンの生活
何が違うはてなマーク

ここは、バカシリーズというのがあり、飲み物はバカジョッキ、食べ物はバカ盛りがあります

バガジョッキは、通常の3杯分

はぁ、腕疲れる~あせるしかし、ぐびぐびウマイラブラブ!


絶対食べたかったから揚げ大バカ盛り

プリンの生活

唐揚げの船盛り~

通常の10倍量!!!!

なのに、お値段999円目
辛ダレと醤油ダレ味のハーフ&ハーフ
ニンニクもきいてガッツリ感ありあり
だいたい60個位らしい

5人で行ったから、ノルマは12個

っても、唐揚げだけ食べてる訳じゃないんだけど・・・・・・・・・汗



ポテトもバカ盛り
プリンの生活
そりゃ、ポテト大好きですよ、ワタシラブラブ

しかし、いくら好きでも、人間適度が一番って痛感・・・・


ちょっぴり残してしまったけど、、、、油三昧昧、ごちそうさま

プリンの生活
憧れの船盛り唐揚げ

大満足合格

でも、次はもっと大人数で、ノルマ少なく食べたいな

そして、翌日体重計乗って大ショックえー

ここ数ヶ月頑張ってたダイエットが台なし
最近少しずつリバウンドしてたけど、一気に跳ね上がった体重

また気を引きしめ、頑張ってこ 痩せる!!