もんじゃ、お好み☆ う~ちゃん@高田馬場 | プリンの生活

もんじゃ、お好み☆ う~ちゃん@高田馬場

大好きな粉もん食べに高田馬場へ

プリンの生活

お酒飲めないメンズのラムネと、私のジョッキべーっだ!


お腹めちゃくちゃ空いてたから、ただのキャベツもみずみずしく美味しい~

プリンの生活



とりあえずお腹を手っ取り早く満たすもんじゃから

定番、めんたいもちもんじゃ

プリンの生活



手早く作っていただき、がっつく私たち音譜
プリンの生活


何か忘れたけど、同じもんじゃでも、塩味系はてなマーク
プリンの生活
めんたい餅もんじゃとは、また全然違う味わい
とにかく、うまい!!


イカも特製のニンニク醤油がいい焦げ具合でたまらん~

プリンの生活



ジャンボエリンギ
プリンの生活
肉厚でジューシー

エリンギってこんなに美味しかった!?



たこの唐揚げ

プリンの生活



いよいよ、私のお待ちかねお好み焼きラブラブラブラブ

プリンの生活
ふわっと、美味し-----ドキドキ



焼きそば

プリンの生活
太麵にしっかりソース

イチイチたまらんわニコニコ


ここ、どれもほんと美味しく関西人の心ガッツリ掴む~

粉もん、ソースは食欲の秋に危険あせる


送別会兼ねての食事
本当に惜しまれての異動で、みんな涙まみれ汗
けど、一緒に仕事ができてよかった、またいつか一緒に仕事がしたい!!そんな熱い思いで、アツアツの鉄板囲んだ夜でした
また近いうちに近況報告会で利用かな~