焼き小籠包 大山生煎店@自由が丘 | プリンの生活

焼き小籠包 大山生煎店@自由が丘

自由が丘へビゴのパンを買いついでにお散歩

プリンの生活



お天気がいいお陰で、どうしてもアレビールが飲みたくなったけど、パン代+αしか持たずに出かけてきてしまったあせる

後悔と喉の渇きをぐっと抑えながら、諦めて帰ろうとした私たちに救いの手がひらめき電球


焼き小籠包のお店

プリンの生活



手持ちの小銭で小腹満たしながら、喉を潤すビ~ル音譜音譜

プリンの生活

アツアツの肉汁がいいお味~ドキドキ

皮はモチモチで、裏は焼き目がついてカリっとウマイラブラブラブラブ

中華街で食べたのより、こっちの方が好みだわっ



さらに数百円余ったお金で向かいの「はらドーナッツ」で豆乳アイスクリームニコニコ

プリンの生活
甘さ控えめでワタシはちょうどいい~


ギリギリのやりくりだったけど、無駄のない美味しいお散歩にひひ