久しぶりにパン! ラ・プレシューズ @広尾 | プリンの生活

久しぶりにパン! ラ・プレシューズ @広尾

久しぶりにパン買いに行こう~って

夏はすっかり甘い物、パン類を必要以上に欲さない体になってたけど、季節の移り変わりとともに、食欲もチェンジ・・・・食欲完全復活の兆し!!


目指すは広尾のラ・プレシューズ (La Precieuse)

この季節ならモンブラン食べに行くのが正統派はてなマーク

っても、気にしない、気にしない、とにかくパンが食べたいの!!


☆パンオレザン

プリンの生活

しっとり生地と漬け込んだレーズンがたまらん~

大人~ながら、とにかくド甘いっ!!

しかし、好きドキドキ



☆ブリオッシュプラリネ

プリンの生活



ブリオッシュはもう少ししっとり系が好みだけど、いかんせんこの中身にラブラブ!

プリンの生活

香ばしくキャラメリゼされたアーモンドとヘーゼルナッツ

たっぷりでめちゃめちゃアップ

素直にただ嬉しくなった



☆プチフロマージュ

プリンの生活
ふんわり優しく、そっとチーズが体にしみこむ・・・・


しみじみ、やっぱり私はパン好きやねんなぁ・・・と噛み締めたパン買い食い再開の日でした苦笑い