スペインバル MARISCOS BOO@自由が丘 | プリンの生活

スペインバル MARISCOS BOO@自由が丘

少し前の話ですが、以前から気になってたお店に行ってみました

Mariscos BOO (マリスコス ブー)@自由が丘

プリンの生活



まずはてさぐり、ビールでかんぱ~い!
プリンの生活


タパスイロイロ…迷った時はお任せ盛り合わせ
盛り合わせの一つ、桃とヨーグルトの冷製スープ
プリンの生活
いきなりデザートみたいビックリマーク

優しいお味、スルスルっと喉ごしいいね~



そのほか、盛り合わせ

プリンの生活
一番気に入ったのは、左にある青海苔のきいたゼッポリーネ

ふわっともちっと揚げパン~



フォアグラのポワレトリュフソース
プリンの生活

大人な、いいお味ラブラブ



牛バラ肉のビール煮 フランドル風
プリンの生活
肉より、隠れたマッシュが嬉しかったワタシラブラブラブラブ



ちょっと恐そうな店員さんだけど、なんでも親切に教えてくれるし、なんかふらっと立ち寄るにはいいお店 グッド!