伊豆へ~② | プリンの生活

伊豆へ~②

実は今回3人でキャンプの予定だったけど、前日1名キャンセルでまさかの女子2名のサバイバル叫び叫び
しかも私は全くの素人、もう一人は今までの経験の見よう見まねでチャレンジ・・・汗

キャンプ場のスタッフさんにも、女子2名は珍しがられ、「たくましい」と褒められたあせる
しかし、火をおこせるか!?飯ごうでのご飯、炊けるか!?

相方さん頑張って火起こしグー

プリンの生活



炭火成功、無事にBBQスタート

プリンの生活



パリッとソーセージ、奮発したサザエ、バター醤油のしいたけ、ほくっと芋・カボチャ、豚、牛・・・どれもいい焼き加減でお酒もススムラブラブラブラブ

プリンの生活


そして、網の上で2時間以上放置の飯ごうあせる
そろそろ食べてみようかって思い切って蓋をあけると、なんとちゃんとできてるラブラブ!ラブラブ!

プリンの生活
おかゆか、芯の残ったご飯覚悟してたけど、私の水加減と、相方さんの火、二人の共同作業成功チョキ

しかし、1合分ぐらいはおこげだったQueenly



それでも貴重な白いご飯に途中で買った生ワサビ、かつお節にお醤油たらし・・・至福の〆
プリンの生活
静かな森の中、携帯もほとんど圏外の非現実の世界

夜中までのんびりまったり飲んでリラックス音譜


ちょっと肌寒いくらいの快適キャンプの夜は更けていった満月