ハンバーガー♪ブラッカウズ@恵比寿 | プリンの生活

ハンバーガー♪ブラッカウズ@恵比寿

今日は有給休暇音譜音譜

子連れ友達とハンバーガー食べに、ブラッカウズへ
プリンの生活


チーズエッグにアボカドトッピング
プリンの生活
ジュ~シ~うまうま

Lunch限定でカレーとミートソーススパゲティもひらめき電球
友達は黒毛和牛ミートソーススパゲティ
プリンの生活
肉屋さんだけに自慢のパスタかな合格


まだまだまったりtime…
子供がおおはしゃぎしても許されるかな…って大箱のZESTへ
クッキーandクリームチーズケーキ

プリンの生活
なかなかウマイわっ


お利口さんだった子供達、エンジンかかってお店で走り回ったり、ソファで踊ったり・・・ハラハラ、ドキドキしたけどあせる、ペタっとくっついてきたり、手をつないで一緒に歩いたり、可愛さにもいっぱい癒されたラブラブ!ラブラブ!

プリンの生活
とってもいいOFFでした

また遊ぼうにひひ

明日はしっかり働きますがんばる