モーニング&ランチ | プリンの生活

モーニング&ランチ

普段は通勤途中のコンビにでパンかおにぎり買って会社でモーニング

たまには外でモーニングってことで、とある日デニーズへ音譜

サラリーマンのおっちゃんで大混雑、はやってます~目

和洋迷って・・・

プリンの生活
洋チョイス音譜

卵とトマトのサンドイッチ、サラダ、ヨーグルト、コーヒー朝から満腹にひひ

一緒に行った子は控えめにフレンチトースト(小)

小なのに量が多いって、半分私がたべるはめにえへ

甘~いメイプルシロップたっぷり、なんか懐かしい感じ



そして、今朝はドトールへ

プリンの生活

ドトールに開店前から並んだの初めてあせる

朝だけセットのエビとツナサラダと、フレンチトーストのチーズ、玉子サンド

ドトールのパン好きだけど、デニーズの方がボリュームあり、満足度は高かったかな



そして、ランチは「魚が食べたいビックリマーク」って外へ出かけたのに・・・

プリンの生活

海鮮丼、お刺身定食を横目に、おかずの種類の豊富さに惹かれてレディースランチ

魚どこQueenlyはてなマークはてなマーク

しかし、これで750円は会社近所相場よりかなりお得ランチでした

朝・昼、しっかり食べてるこのごろ~ブー