大好きタイ料理♪ イム アロイ@中目黒 | プリンの生活

大好きタイ料理♪ イム アロイ@中目黒

暑さと寝不足でフラついてた日、辛い物食べて元気になろう~って
大好きなタイ料理食べにイム アロイ@中目黒へ音譜音譜


プリンの生活


☆定番、ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)

プリンの生活
久しぶりに食べた~
スッパ辛いビックリマークいきなりスパイシーパンチ

どんどん食べちゃう~ニコニコ


☆鶏肉とカシューナッツ炒め

プリンの生活
そのまんま唐辛子が入ってるので、軽くピリ辛っ
アツアツはビールが進むドキドキ


☆タイ風エビの炭火焼き激辛ソース添え

プリンの生活
スイートチリソースの激辛具合、エビではわからなかったけど、キャベツにどさっとかけたら、さすがに辛かったあせる
でも、口の中、口の周りヒリヒリしても美味しいラブラブ!



☆鶏
プリンの生活

〆に大好きなスパイシーチキンと玉子のせご飯食べるはずだったのに・・・満腹汗汗
また行かなきゃべーっだ!

野菜とパクチー嫌いの同行者
食べるものあるかな・・・!?

不安だったけど、意外にいけるかもって食進んでましたホッ
やっぱり辛い物は食欲増進、元気の源だねイエイ