ネイルチェンジ&ドミニク・サブロン | プリンの生活

ネイルチェンジ&ドミニク・サブロン

キャンプに行く前に、気分盛り上げよ~ってコレ↓
プリンの生活

最後の夏満喫のキラキラキラキラ

ベージュピンクにオレンジラメの逆フレンチ
オレンジラメとゴールドラメのグラデには白、黄色、オレンジの花を
お花がハワイアン~な気分で旅行前テンション上がりましたアップアップ(行き先は伊豆だったけど)

****************


ネイル帰り、平日限定のdominique saibron(ドミニク・サブロン)のLunch Box購入

土日買えないし、なかなかチャンスなかったんですよね~あせる
プリンの生活
期待大!!



週代わりのこの週の内容は、スモークチーズ&ベーコンのリュスティックサンド、テリヤキチキンとパンプキンバンズ、クランベリースコーン
プリンの生活
大好きなハードドキドキドキドキ

パンプキンバンズも優しいお味でおいしい

また機会があったら食べたいな~


さて、今日は夕方から仕事ガーン

その前に朝から走りに行って一汗かいてきました

貴重な休日、時間有効に使わないとね

皆さん、よい週末を音譜音譜