Oyster Bar&Charcoal Grill MAIMON UMEDA | プリンの生活

Oyster Bar&Charcoal Grill MAIMON UMEDA

関西へ帰った際、梅田で同期4人でランチ~
Oyster Bar&Charcoal Grill MAIMON UMEDAで『セレブリティ―コース』音譜


☆冷前菜
プリンの生活
豪華でかわいい前菜3種盛り合わせ



☆海老と帆立、野菜 7種のスパイシーフリット
プリンの生活
カリカリにあわせて、アルコール飲みたかったなぁ~苦笑い



☆パスタ

私はトマトソース

プリンの生活



友達のオイル系

プリンの生活



☆桜海老の和風ドレッシング

プリンの生活


☆リブ

プリンの生活

ちょっとパサついてかも・・・・


友達の魚

プリンの生活
グリーンピースソースだっけはてなマーク

爽やかだった



☆チーズケーキとカフェオレアイス

プリンの生活
カフェオレアイス美味しかったな



お茶だけした友達のケーキ

プリンの生活

タルトにベリー・・・・美味しそうだったラブラブラブラブ


気を使わないメンバーでのまったりランチ

昔から変わらず遠慮ない大阪のオバちゃんノリで、ほんと楽しい~

何度も繰り返えされる入社当時の私の失態・・・・

一生言われるんだとも思うけど、いつまでも覚えてもらえてるのはある意味有難いや(→前向き汗

また楽しい時間一緒に過ごそう♥akn♥



ランチの後、友達の誕生日が近かったから、一緒にいた子が「アクセサリー買ったるビックリマーク」って太っ腹ニコニコ

私がいいなぁ~って羨ましそうな顔してたのかな汗

一緒にビーズのブレスレットと指輪買ってもらっちゃった

プリンの生活

ターコイズ、白ブラウスとめっちゃいい感じだよ!!

大切にするね、ありがと