ネイルチェンジ&北へ、行ってきます♪ | プリンの生活

ネイルチェンジ&北へ、行ってきます♪

久しぶりに白フレンチ音譜

プリンの生活

定番だけど、真っ白って清潔感あり、なんだか新鮮な気持ちになれるからいいな合格



って、思ったものの、ダメだ・・・



最近マイブームのネイビー入れたい!!、ミラーボールも好きだし!!ってコレ

プリンの生活
ネイビーには3Dのお花
シルバーラメフレンチ(シルバーラメの上にはさらに大・小のシルバーホロ→立体感がでて○よい○

白とシルバーラメのダブルフレンチ

の、まぜまぜ

せっかく原点に戻って品ある白フレンチになるはずが…やっちまったよギラギラ
控えめネイルは、よっぽどの事情がない限りムリだな汗



*************


そんな手で、明日から週末まで北海道(札幌)へ出張です

北海道といえば、あれや、これや…いつも読ませていただいてるブロガーさんの美味しい物が思い浮かぶ~ニコニコ

残念ながら、自由な時間は帰りの空港位かしら

とりあえず真面目に仕事して、ちょっとだけ美味しいお土産Getしてきますべーっだ!


出張中は朝から晩まで拘束されちゃうので、ブログの更新・ペタお休みです

また来週みなさんの所にお邪魔します、元気にお会いしましょ
行ってきます ~~にげる