大人の飲み会 | プリンの生活

大人の飲み会

久しぶりにご一緒する方々と大人の飲み会・・・ってことで向かった渋谷のはずれ繭

プリンの生活




渋谷の喧騒を抜け、NHKの近所辺りまでくると、これだけ静かな雰囲気

プリンの生活



お店の名前通り、入り口、個室も繭仕立て
プリンの生活


ムーディーで密着系の狭さ汗

プリンの生活

グループの私達、ちょっと落ち着かない居心地ena



とりあえずスパークリングで乾杯

プリンの生活



☆イタリア産・パルマ産生ハム(24ヵ月熟成)

プリンの生活


☆栗かぼちゃとゴルゴンゾーラチーズのテリーヌ

プリンの生活

濃厚なテリーヌには、オススメのシャルドネとともに



ワイン好きが集まってるだけに、次々飲んじゃいます~

よりスッキリした味わいの白と、赤ピノノワール同時進行


☆豚のしゃぶしゃぶサラダ

プリンの生活

ほろ苦いエシャロットとバルサミコのドレッシング



☆フォアグラ

プリンの生活

う~ん、クリーミーでワインが進むよ



☆牛

プリンの生活


また野菜が食べたくなりサラダ

プリンの生活



☆ツナ、オリーブ、オイルサーディン・・・シェフの具だくさんサラダニース風

プリンの生活

お野菜には、割とさっぱりした系のドレッシングが多く、食欲増進しちゃう



☆繭特製、炊き込みご飯

プリンの生活

一応フレンチだったと思うけど・・・炊き込みご飯ラブラブ

〆の一品にふさわしい、上品で美味


最後にお好み食後酒

プリンの生活



フォンダショコラとともに

プリンの生活

濃厚でデザートまでお酒に合う~

ショコラ最高ラブラブ



美味しいワインワインと、それにに合う美味しいお料理ナイフとフォークの数々・・・・大人のいい飲みの夜でした合格