生肉食べに・・・秀@下北沢 | プリンの生活

生肉食べに・・・秀@下北沢

下北沢に美味しい生肉あるから、食べにおいでと誘われ、肉食女子二人、お言葉に甘え行ってきました~


社員食堂でのランチ、大好きな「から揚げ定食」があったけど、あえてそこは魚定食で


めっちゃ期待~わくわく

プリンの生活

こじんまりしたお店‘秀’です

私たち以外、ALLメンズ(生肉がウリだからはてなマーク



とりあえず、乾杯~

プリンの生活

注文は自分達で手書きでした苦笑い



☆豚足

プリンの生活

コラーゲンたっぷり、久しぶりにお肌ぷるんぷるんになるかしら・・・って期待して食



☆塩ユッケ

プリンの生活

ユッケ初、チャレンジ叫び


全く抵抗なく、食べれた~!!

新鮮な肉ってほんとクセなく、食感がいい!!

食べずキライだったと、ビックリ汗



☆オススメのタン刺し

プリンの生活
これも、全然OK

タン大好きだけど、生がこんなにウマイとは~

噛み応えはやや馬刺しに近いかなはてなマーク



☆牛刺し

プリンの生活

これは脂乗った感がちょい・・・苦手あせる

クセはありません



☆ネバ三味

プリンの生活

想像通りのオクラ・納豆・長いものネバネバシリーズ登場だったけど、なんか美味しい~



☆シビレ

プリンの生活

これも絶賛してたけど、ちょい苦手かなぁ・・・

やっぱり脂のり系はアカンかも汗



お店の方は、かなり愛想が悪く頑固、と聞いてた通りだったけど・・・、「女性には野菜が必要でしょ」って

サービスでカロニサラダ

プリンの生活

この一品さえも、うまいビックリマーク

さりげない気配り、ありがとうございます


帰り際にも、いつもと違い、「ありがとうございました」ってena

お店の方のこんな対応初めて・・・って、案内してくれた人ビックリしてた

肉食女子の気合いが通じたのかしらねshokopon


美味しいお肉を食べ、すっかりテンションアップアップ

いい時間まで飲み明かした下北の夜でした


たまには、生肉でパワーチャージいかがでしょはてなマークにひひはてなマーク