銀座めざマルシェ&POINT ET LIGNEのパン | プリンの生活

銀座めざマルシェ&POINT ET LIGNEのパン

昨日オープンした“銀座めざマルシェ ”の前を通りかかりました


47都道府県の物産店を一つのビルにまとめたような感じのようですね♪
プリンの生活

思ったほどの行列ではなかったけど(お昼前)、横目に折り返し通過笑


プリンの生活

まずはエレベーターで10階(11-13階レストラン、Cafe等)まで案内されるようです

またいつか行ってみよ~
行かれた方、感想(記事)教えてくださいよろ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日、新丸ビルUNITED ARROWSへスカートを引き取りに行った際、地下1階のPOINT ET LIGNE にてパン購入

■アンビザー
取り寄せ、売れ筋NO.1のメディアでも多数紹介されている「スタイリッシュあんパン」

プリンの生活


セミハードな、ちょっともち~っとした生地の中にこし餡

プリンの生活
ちょっと普通のこし餡と違うなぁ・・・と思ったら、黒糖を使ってるのですねあま~い


■桂(⇒ネーミングが渋っえへっ
糖分ゼロの胚芽入りクロワッサンクロワッサン

プリンの生活


よく見る三日月とは全然違います~ふふ
プリンの生活
糖分ゼロってどんなパン?と、思ったけど

とってもさくさくで、自然な深い甘みと香り・・・・・・め~ちゃ美味しかったです嬉しい

これ、かなり好きかも~キュン