菜園 | プリンの生活

菜園

今日、社員食堂で「屋上の菜園で採れた野菜です、ご自由に食べてください」とカリフラワーミニマムカリフラワーが・・・


えっええ!!びっくり、菜園なんてあったのはてなはてな

しかも、カリフラワーミニマムカリフラワーって
ブロッコリー木より高価な野菜をですよね~びっくり


お天気お天気サンサンもいいし、早速、屋上へ行ってきました逢いたい!


うちの会社に似合わないウッドデッキのお洒落なテラス、その横に小さいながら、ありました、菜園にこ

プリンの生活


なんか小学校の花壇とか思い出すナツカシス♪2
プリンの生活


んん・・・でっ、どれが何かは・・・わからない汗☆
プリンの生活

細々とですが、「ヒートアイランド現象の緩和に貢献」・・・の屋上菜園エコライフってやつですね


はぁ~、ずっと緑眺めて、日向ぼっこ晴れっ!していたかったなぁ・・

つかの間の休息でしたラブラブ