焼肉 漢江@自由が丘 | プリンの生活

焼肉 漢江@自由が丘

すき焼きの記事前に・・・肉ネタです音譜


ようやく今年初めての焼肉ドキドキ
最近はちょっとご無沙汰だった自由が丘「漢江」です

2009年の〆に伺おうと思ったら、予約いっぱい涙


2010年焼肉はじめはここで!と去年から心に決めていました小悪魔ピース


寒い日でもまずはビールビール
プリンの生活


漢江にきたら、これ食べたら満足にんまり!ってメニュー
●上たん塩
プリンの生活


ねぎがたっぷりで、裏返していかにねぎを落とさず焼けるか・・・いつも勝負ですがんばる

プリンの生活

一番大好きで、一番人気のはず

これで満足です~ニコニコ


●カルビ
プリンの生活



●上ミノ
間違えてタレ・・・・
プリンの生活
塩でさっぱりいただきたかった…あせ


〆の炭水化物は・・・

●石焼きビヒンバ
プリンの生活

混ぜるとじゅ~っと 炎


とりあえず、軽く焼肉はじめ幸せ


次は、こちらもお決まりの芝大門の「正泰苑」行きたいなぁ・・・

きっと、そろそろ行きたい人が周りにいもいるはず♥akn♥