東京03って? | プリンの生活

東京03って?

少し前の会社の新春パーティーご紹介


会社のホールに、白いブラウス&赤いロングスカートのコンパニオンさんが派遣され・・立食で

(チケット代は1,000円で、うち100円は募金です)

プリンの生活 border= プリンの生活 border=
 
プリンの生活 border= プリンの生活 border=
  

最近はお笑いブームが会社にも飛び火し、ゲストはお笑いの方が来られます

今年のゲストは、“東京03”
残念ながら、お笑いに疎い方で・・・
全く知らないんだけど、09年キングオブコント優勝とか・・・有名


芸人さんによっては写真の方もいるけど・・

プリンの生活 border=


今回は写真いくらでもどーぞって、まで
プリンの生活 border=
ネタのレベルはよくわからないけど、すごい笑っちゃいました

完成度高いトークに圧倒、プロのしゃべりは違う~(当たり前・・

さらに大黒まきの物まねなどしている翔子さん
プリンの生活 border=
物まねは素晴らしいし、こちらもトークも抜群


もう一人、リトル清原
プリンの生活 border=
見た目、確かに小さい清原さんでした


クイックマッサージコーナーでは、つい居眠りしちゃう、気持ちよさ
抽選は何も当たらなかったけど泣、お腹いっぱい、たくさん笑い、体もリラックス…いいパーティーでした

主催の会社&組合スタッフさんに感謝です



つい先日、新春パーティーだったのに、もう1月も終わりだなぁ・・・早い焦る