今年5回目のマリンピア日本海 | 白い灯台

白い灯台

まつさんは 魚釣りが仕事なんですか? と たまーに聞かれますが 違います(笑)


先月の23日に行ったばがりなのに

またまた マリンピア日本海 に行って来ました♪


水族館🐠🐧🐬大好きです (⌒0⌒)/~~




3連休の初日って事もあり、館内はちびっ子ちゃんがたくさん

魚も好きだけどちびっ子も好きな私、水槽を見たり歓声を上げてるちびっ子を見たり

でもこのご時世、ちびっ子たちをあまり見すぎると通報されると悪いので、チラッと見るだけ

よけい、怪しまれたりしなかったかな.. (゚Д゚ υ)


魚を見て楽しんでるちびっ子たちの邪魔にならないようにしてたら、今回は写真少なかった

館内入り口の水槽


館内の様子


大人気のマリントンネル


日本海大水槽


大水槽の魚たち


徐々に近付いてきたコブ鯛


ハリセンボンのどアップ


ビーバーくん と カワウソくん


アザラシさんはお食事中でした


トドの餌付けショーとイルカショーは大人気につき大混雑

人混み苦手なので、今回はパスしました (^_^;


毎回行く度に、魚たちの動きが違うので何度行っても楽しい♪

先月は魚たちの動きが速かったけど、今回はゆったりと泳いでいました