ダッチオーブンやはり、

キャンプでは、定番です。

これの実力は、今回「鶏肉と野菜達」と

朝メシホットケーキの「焼きリンゴ」。

まるで、目の覚めるような、

ビンタを食らったようなうまさでした。



ファイヤーんで、

かるく、

「ファイヤー」。

自分も、すでにファイヤー気味でした。






温泉「マキノ高原温泉さらさ」

ここには、

都合2回お世話になりました。

ここの露天は、少し狭いが気持ち良く過ごせます。

温泉は、無味無臭気味。

で、効能は・・・

忘れました。

ま、とりあえず、きのこファミリーさんと、

無事にキャンプ出来ました。

また、宜しくお願いします。

今度は、海の近くで「捕ったどおお」を

みんなで、やりましょう。