26日。金曜日。昨日は岐阜夢ざくら劇場へ行ってきました。去年9月以来。それでも何だか懐かしくて、、❤️居心地良すぎる😊💮お芝居「悲恋 坂崎出羽守☆」素晴らしいお芝居が観れました✨震えました❤️夜ももう一度観たくて、、新幹線🚄最終で帰りました。雨で在来線ヤバかったけど無事帰宅しましたよ〜お芝居の余韻、、言葉が上手く表わせないや😍純弥の凄さ、、😊💮