15日。月曜日。昨日は、総社宮近くの「なごみ庵☆」にて林家卯三郎さん独演会がありました。お参りしてから楽しんできましたよ🎶演目うなぎ屋☆首ちょうちん☆崇德院☆卯三郎さん独演会。満席💕道中、駅までチャリンコで行ける幸せ。昼間なら楽ちん(笑)