きのうは、お友だちと、のみにいき、
飲みすぎて吐いた(笑)

ステロイドパルスして、すぐ、忘年会にいったときは、
免疫と関係あるのかわからないけど、お酒弱いわたしが、
7杯のんでも、まったく、あかくならず、よいもせず、初体験✨

きのうは、まだ、大丈夫?とおもいきや、2杯目で、心臓バクバク。一週間のさで、
なにが、ちがったのか。もとどうりの、弱いわたしに、もどってました。あたまが、こうなるまえから、フロムアースの、シャンプーを、つかってましたが、いまも、あたまは、シャンプーであらってます、
それにくわえて、こちらの、シャンプーも、くわえました。

無添加
そういうのは、こだわるけど、この、商品はやすいです。
いつも、8000円の、シャンプーつかっていたので。

ブラシも、マッサージ効果のたかい、フロムアースの、ブラシ。


いろいろやっては、みています。

こちらは、今日は、雪。

ウィッグ洗ってベランダに、ほしました。かわくのか?
初めてあらってみましたが、このあと、しあげを、どーするかですね。

ちゃんとなるのかなあー。
ウィッグの、ビンをつくったり産毛つくったり、しないと、使えないウィッグを、かって、つやけしに、8✖4がいいと、おしえていただいたので、そうそう、かいにいきました。
両面テープも、かいましたが、すこし、まだ、髪があるので、張ると、はがすとき、自分のかみが、なくなるし。

インナーキャップの、ずれを、防止するアイロンで、つっつける、シリコンかいました。

なんか、いろいろ、情報もらえて、うれしいです。

ありがとうございます。
今日は、おやすみです。
あさから、でかけようか、ウィッグかぶくの、めんどーだしと、グズグスかんがえてます。