今日は、迷っていたインフルエンザワクチンに、皆様の‼お陰で、情報を、勇気にかえて、いってきました。
いま、どこに、電話しても、ワクチンなかったので、すこし、遠い整形にいってきました、お客さまが、看護師さんで働いてらっしゃるので、
安心していけました。
ネットでみると、
免疫おちていたら、インフルに、かかったとき、重症かするとか。

お友だちの、おねえさん、お客さまの旦那さん、

インフルエンザにかかって、意識不明に、なって、
二年間と、闘病されましたが、
意識ないまんま、なくなったり、

いま、まだ、副作用で、悩んでらっしゃるひと。

インフルエンザといって、バカにしたらいけません。

このふたりとも、

ステロイドパルス療法

されていました。


ステロイドパルスって、いろいろつかうんですね。


昨日インフルエンザに、つよい、旬の食材は??


の、問題毎日10日
蓮根でいうと、四センチぐらいだったとおもうけど、

たべたら、血液検査で、全くなかった、インフルに、対する免疫が、全員あがってました。

ニコニコニコニコニコニコ蓮根

さっさとかいにいきました。

それから、ヨーグルトR 1いまから、九時間後に、できあがります。


インフルエンザワクチンと、骨のくすり。
看護師さんの、お土産かって、

さーーーと、10000えん、なくなりました。

節約‼大根に、葉っぱがついていたので、

浅漬にしました。


ウィッグに、医療費。
楽しくないから、
ウィッグかいたくて、
いろいろ、みていたら、
わけわからなくなりました。

ボーナスは、ないし。
来年は、ウィッグかうぞーーー。
おやすみのひに、こんなじかんから、家にいる私。
生活も、かわりました。