11月二十日から、ステロイドパルスを、三日して、そのあと、
インフルエンザワクチンをしても、大丈夫なんだろーか?

生ワクチンなら、大丈夫じゃないとか、
大丈夫とか、
インフルエンザワクチンで、脳炎に、とか、調べたらかいてあります。
毎年、ワクチンは、していたけど、かかったこともあります。

ことしは、R-1を、たべて、乗りきろうかー、
みなさんは
ワクチンしてますか?

月曜日に、いま、ワクチン不足て、どこにもなかったけど、一件だけ、ある、病院みつけてしまったから、
頭の、なか、パニック、


しないでおこー、ワクチンないし、
だったのに、
どーしょーー。

ステロイド内服薬なら、もんだいないかも、しれないけど、パルスは、大丈夫なの??

もー、ドクターやすみだし。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロ