元気なふりが、現実に、なり、大丈夫ですよー、といい、つずけたら、大丈夫に、なっていると、勘違いしていたのか、
今日、ステロイドパルス二回目の、結果を、ききに、病院にいってきました。
結果、
効果まったくなし。
黒い(# ̄З ̄)ぶつぶつが、頭にいっぱいあるみたいで、攻撃は、とまらないみたいです。

やることだけは、やっときますか?ドクターがいいました。

やることやったら、あきらめもつくでしょーみたいな、かんじだった。

まあ、そーだけど。


仕事休みのうちに、入院したかったけど、さすがに、元旦からは、無理で、年明け4日からの、治療に、なりました。

心のどっかに、運がいいから、大丈夫なんじゃなーいラブラブラブラブ
と、ひそかに、おもっていて。

あんまり、ドキドキもせず、診察室にはいった。
それがいかんかったー。


気持ちを、つよくもっていたり、
悪い方の、イメージなしで、はいったもんだから、
落ちる高さがたかかったぁーー。


落ち込むという、かんじを、はじめて、あじわってます。

胸のしたあたりが、モヤモヤして奥深く下にもぐるかんじ。

思いが下にあるー。こころが、下にあるんです。


落ち込むって、言う言葉、ほんまに、すごい、誰が、考えた❗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


忘年会で、楽しかった、前夜
いまは、おちこんでます。


効果まったくなし。
まったくなし。

ここから、あがるには????

いまは、わかりません。
ゲローゲローゲロー

ほんと、みんなすごいなあー、
わたしは

治るかも。

ひそかに、そう、思っていた、自分が、
こすいやつ

ほんと、やんなる、
自分と、たたかいのも、つらいなー。