同級生





中学校高校ずーーーーと一緒。

仲間じゃし、大切にしたい。


色々な話があって、自殺したり泥棒に、なったり色々。


元彼が来るとはしらず、、

メンバーきいてから、

ベストでいくか、考える笑


時間あったので、

店の近くの銭湯で、

プカプカしていたら、、、

時間10分前


ぎゃーーー

遅れる


眉毛もかかず、はしって1キロ近く、

ハァハァ言いながらはいったら、元彼がいた。


元彼がおるなら、もう少しベスト尽くしたかった。


ハハハ

みんな綺麗にしてらした。




やっぱりかっこいい。


くっていては離れんかった笑笑


途中昔誰が好きだったとかの、話


私のこと好きなひとおった?

ときいたけど、聞いたことないといわれた。


一人も??


なんで

かわいいじゃん?


もー


まっいいけど


帰って旦那に私のこと好きな人1人もとらんかったんじゃけど、


もらってくれてありがとうといったら、


わしが良かったんだからいいよ


っていってくれた。

チューチューチューにしても、

まあ、テニスで、真っ黒黒助でしたから、、


女の人で、人気あるのは、ビールついであげたり、

これ食べる?ってとりわけしてくれたりしていた子は


人気


わたしは、酒がないから、もってこいとか


このサンドイッチは、わたしが食べるんじゃけ

だれもてをつけるなとか、、


コロナで、あいばし

しないようにしてました。



こんどあるときは、フェロモンだすぞ。


とリンパマッサージに


モニターなので四時間無料


胸上がる上がる


びっくり!!


アイロンで火傷。

大好きなおいっこ




顔出し。

ばれたらおこられるかも。


今年も抱きついてはなれませんでした。




姪っ子ちゃんのだんなは、さとうたけるに、にてる。


イケメンのあとの同窓会は、、、


自分の年齢を自覚する会になりました。